再び!?自己紹介100の質問~前編~

f:id:yuukanosuke2912:20201101222140j:image

 

 

こんにちは。yuukanosukeです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回もう少しワタシの自己紹介をさせてください!

 

お時間ある方、読んでいただけるとありがたいです。今後ともごひいきに。

 

《詳しい自己紹介や内面について語りたい人に100の質問


1. 性別は何ですか 女性です。


2. 年齢も、差し支えなければどうぞ アラフォーです。


3. 趣味は何ですか 人間観察・カフェのはしご


4. このサイトに登録した理由は何ですか インプットとアウトプットの場所です。


5. どういう友達ができたらいいと思いますか 生産性のあるくだらない話ができる人がいいです。

6. どういう恋人ができたらいいと思いますか います。


7. 好きな食事 和食・高くない料理


8. 好きなドリンク コーヒー牛乳です。


9. 嫌いな食事 シーフード系です。


10. 嫌いなドリンク ビールです。


11. その他、食について語りたいことをどうぞ 好き嫌いが多いです、何でも食べられる人になりたい。


12. 好きなファッションと色の傾向 ストリート系・シンプル系です。


13. 苦手なファッションと色の傾向 セクシー系です。


14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ だいたい夏はジーンズにTシャツ・冬はパンツにパーカーばっかしです。


15. 好きな音楽のジャンル・歌手 NiziU めちゃかわいいです。


16. 苦手な音楽のジャンル・歌手 シャウトしがちな曲はあまり聞きません。

 

17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ 「夜に駆ける」の曲で二の腕痩せダンスのYou Tubeで毎日運動しているので、曲がかかると自然にエクササイズが始まってしまいます。


18. 今一番ハマっていることは何ですか Blogについて勉強中です。


19. 今一番努力していることは何ですか Blogについて本を読んだり調べたりしている時間が多いです。


20. 得意なこと(性格的傾向)その場の雰囲気に合わせることです。


21. 得意な教科 国語?現文?小論文を書くとA判定貰えていました。


22. 得意な運動 高校生の頃、運動能力テストの50m走で校内1位でした。


23. 特技・資格 普通自動車免許・看護師免許


24. 必須の持ち物、アイテム スマホ・自転車の鍵・家の鍵・マスク

 

25. うれしい時どうなる? 目がギロッと大きくなります。


26. 悲しい時どうなる? うつろな目になります。


27. ストレスがたまった時どうする? 涙活します。


28. 疲れた時どうする? ひたすら寝ます。


29. うれしい時や奮発したいとき何をする? イエーイっておっきい声出ちゃいます。


30. 映画は見に行く? 年に1回行けばいい方だと思います。

 

31. 何系の映画が好き? かもめ食堂天使にラブソングを


32. 一番おすすめしたい映画 アダムス・ファミリー

 

33. アニメや漫画は見る? 昔はスポンジ・ボブやパワーパフガールズが好きでした。


34. どんなジャンルの漫画、アニメ? アメリカのアニメが好きです。


35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ フィニアスとファーブです!


36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ  映画は感情移入しすぎて疲れるのでほとんど観ません。

カートゥーンネットワークのアニメが最高!(ググって~。笑)


37. 外食を頻繁に行く? 週1か2週に1回です。


38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く? 家が好きです。


39. 図書館はよく利用する? よーーく利用します。予約中の本が14冊待ちです。


40. どういう目的で利用する? 家に物が増えるのが苦手なので借りるようにしていて、手元に置きたいと思った本は買うようにしています。


41. 美術館は行きたい? 行きたいです。(1人でじっくり見たい派)


42. 水族館は行きたい? 誘われれば行きたいです。


43. 博物館は行きたい? 行きたいです。(誰かと一緒でも可)

 

44. 科学館は行きたい? 行きたいです。(単独行動を許してくだされば誰かと一緒でも可)


45. その他行きたい展覧会やショーイベントは? ‥‥‥家が好きです。

 

46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?) ありません。


47. 海外に行ったこと(同上) 韓国に行きました。


48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上)人生で3回。2~3年前が最後です。


49. 一番良かった所 日光の一人旅


50. いつか住みたいと思う所 ハワイ・沖縄

 

続きは次回です。もう半分あるようです。わーお。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

おしまい。