見て!まだあるの⁉︎ 自己紹介〜後編〜

f:id:yuukanosuke2912:20201102103200j:image

 

 

こんにちは。yuukanosukeです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

なんと、前回の続きが始まります!くどいですね~。すみません。

 

では参りましょう~!!

 

《詳しい自己紹介や内面について語りたい人に100の質問後編》


51. 部屋のインテリアやタイプは シンプルで最小限のものです。


52. 理想の部屋、家は 白を基調とした防音効果も高い2LDK


53. 好きなブランドってある? Dickies・ジュエティー


54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き? 車の左後部座席に座るのが好きです。


55. 乗り物酔いとかする? 子供の頃はよくありましたが、今はほとんどしません。


56. イヤホンにはこだわる? Bluetoothであれば安物でもOKです。


57. こだわるものってなにかある? コラージュ(貼り絵のようなもの)


58. こだわるものについて詳しく語ってください コラージュにハマっていた頃は、配置1箇所を決めるのに30分くらいかけたりしていました。


59. 山って好き? 10年くらい前には富士山や長野の山を登っていまいました。


60. 海って好き? 眺めるのは好きです。


61. 寒いの好き? 無理です。


62. 暑いの好き? 無理です。


63. それぞれの理由を良かったら 寒さ→お腹が弱いので。 暑さ→すぐ熱中症になるからです。


64. スノボーやったことある? あります。右往左往しながら‥


65. スケボーは? あります。自宅にペニー含めて4枚あります。


66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある? なんとすべてあります。


67. ずばり雪国育ち? まさにそうです。


68. 水上スキーには興味ある? 興味あります、やってみたいです。


69. カラオケの十八番 7~8年前なら鬼束ちひろさんの「月光」です。


70. 好きなテレビ番組 ぶらり途中の旅・情熱大陸・プロフェッショナル


71. 好きなタレント キングコング西野亮廣さん・タモリさん


72. 苦手なテレビ番組 恋愛系


73. 苦手なタレント 特にいません。


74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ 好きな番組は、癒やしと感銘を受けるとても良い番組だと思います。


75. 今勉強していることってある? Blogについて


76. 今やりたいことってある?  Blogについてもっと詳しくなって良いブログを書けるようになりたいです。

 

77. 今の生活の充実度 10ならば4


78. 今後の目標 将来の夢に向けて今を頑張ることです。


79. できるようになったこと セルフレジを使いこなせるようになりつつあります。


80. 辛いな。と思うこと 毎日の仕事


81. 自分の性格 内向的だと思います。


82. 自分のタイプ(人付き合い観) 狭くて深い関係性だと思います。


83. 好きなタイプ 前向きな会話ができる人です。

 
84. 苦手なタイプ すぐに否定的な意見を言う人です。


85. これにはゾッコンです Blog作成です。

 

86. これは受け付けません ネガティブな意見(すぐ影響してしまうので)


87. 恋愛するとどうなる? 妄想が膨ら見ます。(キモ)

 
88. 好きな人にはどうなる? 比較的人より優しくすると思います。


89. 自分の恋愛観について語ってください 曲がったことが大嫌い~原田t…


90. 自分の仕事観について語ってください 今は結構悩みの時期に差し掛かっています。


91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ ネガティブなのにポジティブであって、他人に関心がないようで、人の気持ちの行く末が気になるような性格です。


92. 行きたいところってある? ハワイのスーパー


93. 何かしたいことってある? 仕事と自宅の往復に何かしらの刺激を加えたいです。


94. 何か悩みや解決したいことってある? どうすれば今の仕事に充実感を抱けるようになるのか模索中です。(真面目)


95. ぶっちゃけ今何がほしいの? 健康と有意義な時間


96. 今までで一番頑張ったなと思うこと 看護師の国家試験


97. 今までで一番ダメだったなと思うこと 過去があるから今があると思うとダメだったとは思わないです。


98. その他語りたいことがあればどうぞ もっともっと沢山の人の刺激になるようなことを発信していきたいです。


99. 長かったですか?スッキリしましたか? 長かった気もしますが、自己紹介は意外と自己分析にもなって面白いと思いました。みなさまも是非やってみてください。


100. お疲れ様でした。 ありがとうございました!!!!!

 

これで、ワタシの自己紹介を終わります。何か伝わったでしょうか?

他の方々の自己紹介も覗いてみよう、意外と共感したり、ハッとしたりするかも知れませんもんね。ではここまで読んでいただきありがとうございました!感謝!

 

 

 

 

 

 

おしまい。