《必見》また自己紹介⁉︎微妙な34コの質問でご挨拶ver.

image

ブログを始めまして、人となりを質問形式で簡単ではありますが答えていきつつ、ご挨拶とさせていただきます。


それでは行ってみましょう!!

《微妙なプロフィールを披露したい!34の質問(微妙な数!)》


1. 利き腕を教えてください →左利きです。

 

2. 味噌汁は何味噌派ですか →白味噌派です。 

 

3. パスタは好きですか、好きなら種類を挙げてください →ボロネーゼが好きです。


4. もしかしてラーメン、或いはうどん派なのでしょうか? →つるとんたんはなまるうどんが好きです。


5. 好きな雑誌は?本でも良いです →「13歳から分かる!7つの習慣



6. 苗字はありふれてる方ですか、珍しい方ですか?→ありふれています。


7.外出は好きですか、好きならよく何をしていますか? →出るまでが面倒くさくて腰が重いです。書店と一体型のcafeに行きます。


8.インドア派なら貴方は家にこもって何をやっていると言うのです →Blogを書く・You Tubeを見ることです。


9.店員に恋したことありますか? →ありません。


10. 霊に祟られなければいけないとして、子どもと狐、どちらがマシですか?→狐。どうなるのか予想がつかないから経験してみたいです。


11.そもそも霊を信じてない?でしたらそれっぽい現象に遭った時どう対処しますか? 

 →信じています。遭遇したらスルーして誰にも言いません。

12.倒す方、倒される方、どちらが好み? →倒される方。闘争心がないので。


13. 字は人並みに書ける方ですか? →漢字を思い出せなくなってきていて恐怖。使うペンによって字の調子が変わります。


14. 絵は得意ですか? →上手ではありませんがパンダはよく書きます。


15. 笑顔と泣き顔、どっちが好き? →笑顔。人の心情に影響されやすいので。


16. 好物は何ですか →白飯が好きです。


17. 砂糖だけ舐めるとか、氷を食べるとか、そういう趣向はありますか? →飴はすぐに噛み砕きます。


18. ベーコンとソーセージ、選ぶなら? →ベーコン。塩加減が好きです。次の日顔が浮腫んでます…はぁ。


19. 夢ってあります? →小さな飲み屋さんをやりたいです。


20. 小学校の時の性格を教えてください。 →どこのグループにも属さないい一匹狼的な立ち位置でした。


21. 後世に残したい事 →借金も財産も残さないつもりです。


22. 冬の防寒具は最近何がお気に入り? →極暖のタイツです。

23. 仕事大変ですか? →自分に合っていなくて辛いことはツラいです。


24. 好きな花はありますか? →向日葵・ガーベラです。


25. 何の脈絡もなく嫌われたらどう対応しますか? →スルー(合わないんだなーと思う。)


26. 音楽は得意でしたか? →子供の頃、簡単な曲であれば一度聞いたらピアノで弾けました。


27. 体育は得意でしたか? →足は早い方で、あだ名が「ジョイナー」でした。(世代が出るぅ。)


28.テニス、卓球、バドミントン、サッカー、バレー、バスケ、やるなら? →小3~高3までバスケをしていました。得意ではないんだなと学びました。


29. 友人がsnsなどで急にポエマー始めたらどう思いますか? →じっくり読んでその人の感性を観察していきたい。(人間観察大好き)


30.タコとイカ、どっちを掴みますか? →イカです。スミをはかれてみたい。


31.好きって言われることと嫌いって言われること、どっちが多い? →好きも嫌いも聞こえてこない‥なんだか悲しい。


32.運命とかって信じます? →信じます。両親の出会い方が運命的だったので。


33. 好きな曲を何か一つ。 →宇多田ヒカルさん「あなた」



34. ところでおにぎりって手で持って食べてる? →素手で持つことには抵抗があります。直接手で握った人のおにぎりが食べられないことがあります。(時と場合による複雑さ‥)



ここで質問はおしまいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
少しでも自己紹介につながると幸いです。(微妙でしょうか?汗)


細く長く続けられるように頑張ります。
よろしくお願いします。てってれー。








ではまた。